広告 ナイトブラ

鈴木奈々ナイトブラ愛用ルーナブラ【Aカップの口コミ】効果は?

2019年9月16日

suzukinana naitobura

この記事は一部PRが含まれますが、パートナーの見識は評価には影響しません。

この記事では「鈴木奈々さんが愛用しているルーナブラ」についてまとめています。

鈴木奈々さんは、本当にナイトブラを使っているの?

バストに自信を持ちたいから参考にしたい…

っという疑問に答えます。

鈴木奈々さんといえば、スリムなイメージがありますよね。だからバストも小さそう…実はAカップでした。

そこで、Cカップチャレンジをしたと聞けば気になる!私自身も小胸なので、成果が出るのか調査していきたいと思います。

鈴木奈々のルーナナイトブラの口コミ【Aカップ】が着けてみた

鈴木奈々 ナイトブラ
はぴ子
はぴ子

着けるだけでAカップにも谷間ができた〜

Aカップの小胸族なので、バストの谷間とは縁のない人生でしたが見事にできました。

新色登場のLUNAブラ公式を見てみる

ルーナナイトブラはAカップが着けると横向きがキレイ

ナイトブラ

小胸族は横向きが弱点なので、今までは変に胸を張って歩いたりしてました…

ですがルーナブラは、谷間ができる設計なので、バストに高さが出て横向きでもキレイだと思います!

\鈴木奈々さん愛用/

LUNAの公式はこちら

小胸AAA60~対応 ♪

ルーナナイトブラの口コミ!Aカップが2ヶ月継続した【検証結果】

ルーナブラ

ナイトブラはLUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラで、3種類目。

新しくレースのナイトブラがほしくて試してみました。Aカップの私が着けた体験レビューを書きます!

ルーナナイトブラを【はじめて着けたら即谷間!】

わぉ!着けただけなのに、大きく見えた〜

小胸族にとって、谷間は宝物。ユニクロのワイヤレスブラでは、絶対にできない谷間が出現しました。ありがたい ♪

はぴ子
はぴ子

谷間を指で押すと、ぷにゅって弾力があったよぉー

ルーナナイトブラを【1週間着けたら朝のバストがふわふわ!】

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラで寝ると、キツくもゆるくもなく丁度いいサポート力で問題ありませんでした。

今まで使ったナイトブラは、寝るときに着けると苦しかったので心配でしたが大丈夫。

朝起きて、どうなっているか気になり胸を触ってみると「ふわふわ!」でした。

Aカップのバストがフワフワになるなんて、本当にうれしかったです。ぜひ味わってほしいと思いました。

新色登場のLUNAブラ公式を見てみる

ルーナナイトブラを【1か月着けたら旦那にほめられた!】

ここで暴露!旦那さんとお風呂に入っていたら「最近、大きくなった?!」っと喜びの発言が…

はぴ子
はぴ子

すっごく、うれしかったよー

自分以外にもわかるようになったバストの変化は、自信にもなりました。

10代の頃からバストが小さいことが悩みで、一時期はブラも必要ないんじゃないかと思ったこともありましたが、現在ではナイトブラは必須アイテムですね。

ルーナナイトブラを【2か月着けたら手放せない!】

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを愛用して2か月。昼夜兼用なので、手放せないブラになりました。

バストの変化は、Bカップを維持!マッサージや食生活にも力を注げば、鈴木奈々さんのようにCカップも夢じゃない気がしています。

最初は「本当に大丈夫?」っと半信半疑でしたが、今では多くのAカップさんに着けてもらいたいと思っています。

はぴ子
はぴ子

小胸だからこそ、あきらめないで!

新色登場のLUNAブラ公式を見てみる

ルーナナイトブラ !みんなの悪い口コミ・評価

ルーナブラを購入する前に、悪い口コミをチェックしておきましょう。いったいどんな、口コミがあるのでしょうか。

ナイトブラを外して少し経つと、元に戻る…

ブラホックがないから、着けるときに慣れない…

初めてのナイトブラは、慣れるまで違和感がある…

ルーナブラの残念な口コミは、ナイトブラそのものの悪評が多いです。はじめて着ける人にとっては、予想と違った!っという人もいることがわかりました。

では次に、良い口コミをみていきましょう。

ルーナナイトブラのみんなの良い口コミ・評価

鈴木奈々 ナイトブラ

AAAカップだから遠回しに貧乳と言われていてイヤだったけど、自信がついていきた!

好きな人に、積極的になれそうな気がする!

私のおっぱい、こんなにあったのかとびっくりしました!

分厚いブラカップなしでも、ボリュームアップできた!

自分の胸元に自信がついて、気分が明るくなった!

引用元:ルーナ公式サイト

ルーナブラは、SNS・ツイッターなどのサイトでも、話題になっていることがわかりました。

本当にAカップの小胸族は、みじめな思いをしてきたと思います。

仰向けになれば少年のような胸に積極的になれず、外出先でバストの大きい女子を見かけては胸を張ってみたり…

そんなネガティブな自分に決別できるのが、LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラだと思いました。

鈴木奈々がナイトブラでA→Cカップの巨乳になった【結論】

鈴木奈々 ナイトブラ

Aカップの鈴木奈々さんは、ルーナのナイトブラを愛用した結果Cカップになりました!

はぴ子
はぴ子

たっ谷間様がある…

鈴木奈々さんの育乳期間は3か月。Aカップだったからこその感想を伝えています。

今までは考えられなかったんですが、旦那さんに『胸を見せたい』っていう気持ちになりました。

胸を見せたい?!エッ…無い無い。小胸族にはありえないでしょ。

仰向けになったら、まっ平な胸になるからバストが小さいと見せたくないものですよね。

育乳成功おめでとうございます。

\鈴木奈々さん愛用/

LUNAの公式はこちら

小胸AAA60~対応 ♪


新色登場のLUNAブラ公式を見てみる

鈴木奈々が雑誌 an•an で伝えたこと

鈴木奈々さんがナイトブラで育乳に成功し、はじめて女性誌「an•an」の裏表紙に選ばれました。

そこで伝えているメッセージが神!

バストラインに自信をつけて、自分を好きになろう。

もともと胸が小さいことがコンプレックスでしたが、何をやっても続かずに大きくなることはありませんでした。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラは、締め付け感がなくストレスフリー。

高い補正力もあり、安心できました。何よりもうれしかったのは、自分に自信がもてて笑顔が増えたこと。

「最近、きれいになったね」「色っぽくなったね」と褒められることが増えました!

出典元:ananインタビュー

女として生まれたからには、シンボルであるバストに自信がもてると楽しいですよね♪

大切な人の前で積極的になれるし、万が一「水着」になるようなことがあっても大丈夫。

そうすれば、人生はバラ色!小胸だからとあきらめるのは、もったいない…

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラは、つけて寝るだけで朝にはフワフワな美バストが完成。気分良く、仕事や家事がスイスイ進みます♪

はぴ子
はぴ子

ドキッ…たしかに少年のような胸じゃ自信はもてないよねぇ!

新色登場のLUNAブラ公式を見てみる

鈴木奈々がルーナナイトブラをはじめて着用した感想

鈴木奈々 ナイトブラ

鈴木奈々さんは結婚はしたものの、Aカップだからと諦めていた鈴木奈々さんでした。

そこで、LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラとの共同企画がスタート!

はじめて着用したところ、谷間ができて大喜び ♪

胸には自信がないけれど、グラビアモデルのようなボンキュッボンに憧れてしまった!

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを着けただけで、「こんなに変わるんだ」って本当にイイ。

着けているときに変化を感じられたから、ナイトブラやトレーニングをちゃんと続ければ、キレイになるって確信 ♪

鈴木奈々さんのインタビュー

現在、31歳。身長は154cmで体重41kgですからバストも小さいわけですね。

痩せ型の鈴木奈々さんのバストが、Cカップでキレイなのがすごい!

はぴ子
はぴ子

うらやましいAカップからの脱却、間違いなく小胸族の神だわ!!

\鈴木奈々さん愛用/

LUNAの公式はこちら

小胸AAA60~対応 ♪

鈴木奈々が豊胸したくらい育乳できた画像

鈴木奈々さんは、ナイトブラを愛用し自信がついて「色っぽく」なりました。

はぴ子
はぴ子

うわっー、かわいいし色っぽくて私もなりたいなぁ!

こんな風に谷間ができるなんて、魔法みたい。画像は右腕をバストに押し当てているから、大きく見えるようにポーズしているけどAカップでここまで谷間様ができれば十分 ♪

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの構造だからこそ、私のAAカップでも谷間様ができるんです!

新色登場のLUNAブラ公式を見てみる

鈴木奈々がナイトブラをつけた瞬間に谷間ができた動画!

はぴ子
はぴ子

Aカップに谷間様ができてる〜

小胸族の方、これはもう仰向けで寝ても大丈夫。少年のようなバストとはおさらばです♪

バストの研究は大学でもされていて、振動を抑えることでフワフワのおっぱいでいることができるという研究結果もあります。(ブラジャー着用時と非着用時の運動中の乳房振動特性)

新色登場のLUNAブラ公式を見てみる

鈴木奈々がナイトブラと合わせた育乳方法

鈴木奈々ナイトブラ

3ヶ月間バストケアチャレンジ!

バストケアの内容

  • 計測【Aカップ】からのスタート
  • LUNAナイトブラを着けて寝るだけ
  • バストケア
  • トレーニング
  • 食事療法

30代になって女性ホルモンが低下している鈴木奈々さんが、本気でバストケアするポイントは2つあります。

バストケアとトレーニング!!メンタルの強い人なので小胸族にはビッグニュース。

チャレンジの内容は、LUNAナチュラルアップナイトブラ公式でチェックできます。

\鈴木奈々さん愛用/

LUNAの公式はこちら

小胸AAA60~対応 ♪


新色登場のLUNAブラ公式を見てみる

鈴木奈々のバストマッサージ方法① リンパの出口を開ける

リンパの流れをよくするには、鎖骨のマッサージから!

はぴ子
はぴ子

ゴリゴリしたら、リンパがつまってるよー

右側の鎖骨を左手をチョキにして、外側からマッサージ10回。かなり簡単なので、うれしいです。長い時間ではなくOK!左右やってみましょう。

わたしは「リンパマッサージの資格」をもっていますが、鎖骨の出口を開けてからバストケアするのは重要で開けておかないと、意味がないです!

鈴木奈々のバストマッサージ方法② バストの真ん中から!

naitobura

バストマッサージは、下から上に向かってやること。

バストの真ん中から、脇腹を通って脇下へ流します。

腋窩(えきか)リンパという、脇下へ向かってマッサージすることで巡りが良くなり女性ホルモンをサポート!

鈴木奈々のバストマッサージ方法③ ワキ肉を集める!

脇腹のお肉をバストへ集めるマッサージ。

お肉は脂肪は動くので、マッサージで流れてしまったバストを元に戻すことが重要!

コツコツとしたバストマッサージで、サイズアップになります。

鈴木奈々のバストマッサージ方法④ 最後の仕上げ!

脇下からスタートし、胸下を通ってから胸の真ん中を上に、最後に脇下にもどって完了!

また女性ホルモンの分泌に大切なのは、睡眠後の2、3時間。質の良い睡眠は、ふわふわバストに大切な女性ホルモンをサポート!

鈴木奈々が愛用したLUNAのバストクリーム

LUNAバストクリーム

鈴木奈々さんは、「LUNAナチュラルアップクリーム」を使いバストマッサージをしました。

バストアップに欠かせない女性ホルモンの分泌は、リンパの巡りと関係しています!

バストの周りには、リンパ管やリンパ節が集まっている部位で、リンパの巡りが悪くなると女性ホルモンに悪い影響が出てしまう…

リフレクソロジストの観点からいうと、現代社会のストレスにより巡りが悪くなりやすい状態に置かれています。

そのため、積極的に巡りをよくするケアが必須。何もしないでいると、バストがダメージを受けたままになってしまうので注意してください。

また「LUNAナチュラルアップクリーム」を塗ることで、効率よくバストケアできるので、ナイトブラと併用して使うと効果が出やすい!

鈴木奈々 バストアップ
鈴木奈々【バストアップ方法】マッサージ・筋トレ・食事療法とは?

鈴木奈々の食事療法「クイズでチャレンジ」

鈴木奈々 ナイトブラ

小胸族だからこそ、バストケアの知識をつけて理想のサイズを目指しましょう!それでは早速、3問出題しますね。

バストケアクイズ 第1問

バストケアクイズ 第1問

ふわふわバストに大切な、女性ホルモンと近い栄養素は次のどちらでしょうか?

  • イソフラボン
  • グルタミン酸

イソフラボンは大豆に多く含まれるので、鈴木奈々さんはトレーナーの方に「納豆」を食べるようにすすめられました。

1日1パック食べれば、必要な「イソフラボン=女性ホルモン」は補うことができます!

バストケアクイズ 第2問

バストケアクイズ 第2問

ある栄養素が不足すると、イライラしやすくなり自律神経が乱れてしまいます。その栄養素は、マグネシウムと何?

  • カルシウム
  • ビタミンC

自律神経が乱れると、ホルモンのバランスが崩れるのでバストにはよくない…

バストケアクイズ 第3問

バストケアクイズ 第2問

ふわふわバストには筋トレが大切です。筋肉をしっかりつけるための食品はなんでしょうか?

  • 牛肉
  • 鶏肉
  • 豚肉
  • 魚介類

バストを支える筋肉をつけるには、1つだけでなく全部食べた方がふわふわバストにつながります。

新色登場のLUNAブラ公式を見てみる

ルーナナイトブラの特徴

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラは、 小胸族には嬉しいAAAカップから対応。

私は同じ会社(HRC)が販売しているViageビューティアップナイトブラを愛用していますが、AAカップでも谷間ができます。

ナイトブラをしないと、揺れによって垂れ乳になりやすい…着けない場合の垂れ乳については、奈良女子大学(生活環境学部)でも研究されました。

仰向けで寝ると真っ平らだったバストが、ふんわり継続するからうれしい ♪

レースたっぷりでセクシーな雰囲気もありますから、どんなシーンでも自信をもって着けることができます。

もう仰向けは不安…という心配がありません。朝起きて外してみると、ふんわりおわん型になるから感動!!

はぴ子
はぴ子

旦那さんに「なんか、大きくなった?」っと言われて内心、オッ!という感じ ♪

\鈴木奈々さん愛用/

LUNAの公式はこちら

小胸AAA60~対応 ♪

LUNAのナイトブラのデメリット

デメリット

  • フックがないから谷間の調整ができない
  • デザインが大人お洒落で10代には不向き

胸が小さいと、どこの下着売り場へ行っても色が選べないじゃないですか…

なのでネット通販の強みを活かして、豊富なカラーから選びたいわけですよ。ですがルーナナイトブラは、ほしい色が決まっている人にはいいですが、4色しかないので少し残念。

【更新情報】ルーナナイトブが人気でのカラー5色もアップ

鈴木奈々 ナイトブラ カラー
はぴ子
はぴ子

2019年に4色だったカラーが、2022年の時点で12色に急増!!

期間限定カラーもあるので、気になったら購入しておくといいですね。

\鈴木奈々さん愛用/

LUNAの公式はこちら

小胸AAA60~対応 ♪

LUNAのナイトブラのメリット

メリット

  • ノンワイヤーでもサポート力あり
  • ブラパッドの硬さが自然
  • 谷間をつくる構造がすごい
  • どんな寝返りでも対応できる
はぴ子
はぴ子

私のバスト、どこに流れてたの!?

っと思うほど、つけるだけで谷間ができて嬉しいナイトブラです ♪それでは、メリットを詳しくみていきましょう。

LUNAのナイトブラはノンワイヤーでもサポート力あり

 LUNAナチュラルアップナイトブラ

鈴木奈々さんが着けている、LUNAナチュラルアップナイトブラはノンワイヤーなのにサポート力がしっかりあります!価格以上の良さがあると思いました。

よくあるノンワイヤーブラだと、アンダーベルトに特殊加工がないのでバストのお肉が流れ放題…ですがLUNAのナイトブラは違います。

アンダーから逃げようとする貴重なお肉を守ってくれます ♪

LUNAのナイトブラはブラパッドの硬さが自然

 LUNAナチュラルアップナイトブラ

ブラパッドは自然なかたさじゃないと、いざという時に気になりますよね!

はぴ子
はぴ子

いくら小胸族でも、かたいパッドは嫌だよね…

LUNAのナイトブラのブラパッドを使用した場合、自分で触っても自然な感じなので気に入っています。

新色登場のLUNAブラ公式を見てみる

LUNAのナイトブラは谷間をつくる構造がすごい

 LUNAナチュラルアップナイトブラ

LUNA(ルーナ)のナイトブラは、着けた直後から谷間様が出現!

谷間様ができる理由は、ナイトブラの構造にありました。ダブルパワーネット構造の技術により、AAAカップでも憧れの谷間様と出会えるわけです。

小胸族にとって、谷間様はとてもうれしいことですよね。ぜひ味わってくださいね。

LUNAのナイトブラはどんな寝返りでも対応できる

 LUNAナチュラルアップナイトブラ

LUNAのナイトブラは、どんな寝相にも対応しバストをサポートしてくれるハンモック構造。

特許出願中で、他のナイトブラメーカにはない技術です。だからこそ、安心して寝ることができるんですね!

はぴ子
はぴ子

今では、ナイトブラを着けて当たり前になったよ〜

【比較】鈴木奈々のナイトブラはどこが最安値?

せっかく買うんだったら安く買ってほしい!
それでは、アマゾン・楽天市場・公式サイトで比較していきます。

(スマートフォンでご覧の場合は、指で左右にスクロールできます♪)

タイトルアマゾン楽天公式サイト
通常価格取り扱いなし5,072円3,980円
2枚セット9,635円7,562円
3枚セット14,157円10,746円
送料650円2枚セット以上無料
無料ラッピングなしあり
はぴ子
はぴ子

おっ!ルーナの公式サイト安っ…

公式サイトで購入するメリットは、電話でのサポートもあるし偽物という心配もないですね。送料がかかるのも嫌だから、2枚セット以上がおすすめ。

安い・安心・安全のルーナナイトブラ販売店は公式サイト♪

新色登場のLUNAブラ公式を見てみる

鈴木奈々ナイトブラはイオンなどの実店舗では買えない

店舗名ルーナナイトブラ販売状況
イオン 
ヨーカドー 
マツキヨ 
ドンキホーテ 
しまむら 

LUNA(ルーナ)のナイトブラが、身近にある実店舗でも販売しているのか調べてみました。

ですが、最寄りにあるイオンなどでの販売はありませんでした!

鈴木奈々さんと同じナイトブラを購入するには、ネット通販を利用することで手に入ります。

ブラって下着売り場で買うイメージがありますが、ナイトブラは取り扱っていない実店舗が多い感じがしますね。市販では売ってません…

コスト面で考えると、品質の良いナイトブラを低価格で提供できる販売会社のメリットがありそうです。

私たちにとっては、安くて良いLUNA(ルーナ)のナイトブラが自宅まで届いちゃう。

\鈴木奈々さん愛用/

LUNAの公式はこちら

小胸AAA60~対応 ♪

鈴木奈々ナイトブラはAカップ以下でも大丈夫

鈴木奈々 ナイトブラ

LUNA(ルーナ)のナイトブラは、Aカップ以下も対応しています。

ナイトブラ業界では珍しい、「AAAカップ〜対応」している小胸族のためのメーカーという感じです。

自分のバストは、小さすぎる…っとあきらめないで大丈夫。

日本人って、意外にAカップの女性が多いですよね。周りを見渡しても、巨乳の方が少ないのは私だけでしょうか…

そんな小胸族であっても、LUNA(ルーナ)のナイトブラなら谷間ができるから、試す価値ありだと思いました。

鈴木奈々ナイトブラは長持ちさせたいなら手洗い

鈴木奈々 ナイトブラ

LUNA(ルーナ)のナイトブラは、洗濯ネットに入れて洗濯機で早く洗うことができますが、長持ちさせたいなら手洗いです。

絶対に洗濯ネット不使用で洗うのは、避けるようにしてくださいね。

私はお風呂に入ったとき、ナイトブラを洗面器に洗剤とお湯を入れてモミモミして、すすいでいます。

はぴ子
はぴ子

洗面器でサッと、洗えるよー!

この方法は、ワコールの下着アドバイザーの知人に教えてもたっらので、正しいやり方。

可愛いナイトブラは決して安いものではないから、入浴ついでにやってみると簡単に習慣化できて良いですよ!

\鈴木奈々さん愛用/

LUNAの公式はこちら

小胸AAA60~対応 ♪

ルーナナイトブラは肩こりしにくい

鈴木奈々 ナイトブラ

LUNA(ルーナ)のナイトブラは、肩ひもの幅が広いからコリにくいです。

どんなに胸が小さくても肩こりってするから、幅の広いブラを着けることで本当にラクになりました。

はぴ子
はぴ子

肩が軽い感じがする!

肩ひもが落ちない効果もあって、なで肩には助かっています!

鈴木奈々ナイトブラはプレゼント用のラッピング包装

ルーナブラの包装は、ラッピングしてあるので、梱包を開封したときに嬉しいです!

ですから、小胸で悩んでいる知人がいたらプレゼントとして送るのも有りですね。

鈴木奈々ナイトブラの着け方・履き方

ルーナブラは、ズボンのように足を入れて履けるナイトブラです。

鈴木奈々ナイトブラは中高生が着けるのは注意

LUNA(ルーナ)のナイトブラは、中高生の着用は成長期のバストを作るので、注意してください。

たしかに私の小胸は、中高生時代と変わりませんが、人によって大きくなるタイミングが違うので慎重に使った方がいいと思います。

ノーブラで心地が悪いなら、緩い市販のスポーツブラを付けてもいいですね!

たとえば生理がはじまってから、3年以上経っていればナイトブラを検討してもいいかもしれませんね。

ルーナナイトブラは着ければ大きくなる?

LUNA(ルーナ)のナイトブラは、バストを大きくさせるものではなく、バストにあったお肉をもとの位置に戻すようなイメージ。

はぴ子
はぴ子

AAAカップでも、しっかり持ち上げてくれるよ!

鈴木奈々さんはナイトブラメーカーの広告塔なので、かなり努力したと思いますが、実際に行動すれば2カップアップして下さる!

どちらかといえば、下に垂れるバストをサポートしてくれる感じです。

ルーナナイトブラは産後に効果ある?

ルーナブラは、ノンワイヤーなので産後ママが着用することができます!

出産後は早い段階で、上胸のボリュームが落ち、下乳の位置が上がってきます。

ですから、授乳が終わるまではノンワイヤーの授乳ブラを、卒乳後にはワイヤー入りのブラでバストを支えると下垂対策になります。

LUNAルーナナイトブラをスマホで購入する手順

はぴ子
はぴ子

スマホでの購入方法を説明していきます!

 LUNA ナイトブラ

最初にサイズ・カラーを選んできましょう。

LUNAナイトブラは、S/Mの2サイズから選ぶので、すぐに決められると思います!

 LUNA ナイトブラ

アフターサポートを受けるための、ログインパスワードも設定するのでメモしておきましょう。

 LUNA ナイトブラ

支払い方法のおすすめは、手数料無料のクレジットカード払い。ですが他の方法もありますので、自分にあった支払い方を選びます。

 LUNA ナイトブラ

もし未成年の方が購入する場合、大切な体ケアなので保護者同意のもと注文してくださいね。

あとは、注文内容を確認して手元に届くのを待つだけになります。

\鈴木奈々さん愛用/

LUNAの公式はこちら

小胸AAA60~対応 ♪

LUNAルーナナイトブラの支払い方法

支払い方法は、下記のようになっています。

LINEPayでも支払いできますよ。

支払い方法

  • クレジットカード
  • 代金引換
  • NP後払い(請求書をコンビニ・郵便局・銀行・LINE Payで支払う方法)

【最新情報】ルーナブラの定期購入が登場!

ルーナブラを購入すると、Lineでのセール情報が届きます。そこで最新情報が!

はぴ子
はぴ子

2カ月に1度の定期購入が登場したよ。

内容は3枚購入すると11,940円するところ37%OFFの7,460円になるの。だから1枚当たり約2,500円になるから、超お得!

LUNAbura 定期

ナイトブラは消耗品だから、定期的に買い替えると効果的に育乳できるため定期購入コースができました。

2カ月ごとにナイトブラの枚数が増えるから、洗濯のことを考えなくても毎日好きなカラーを選ぶことができる。

下着が入っている引き出しを開けるたびに、好きなカラーのナイトブラが並んでいたら今日は何色にしようかチョイスする楽しみが増えます♪

定期購入はいつでも休止・解約できるので、最初から大量購入せずに少しずつ安く揃えていく方法もあります。

ルーナナイトブラの販売会社情報

ナイトブラの正式名称LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ
会社名株式会社HRC(通販)
会社住所〒161-0033 東京都新宿区下落合2-3-18SKビルK棟3F
問合せ電話番号0120-820-228
返品・交換商品到着後5営業日以内に連絡すれば、不良品・注文と違う商品交換可能。
経営理念「お客様に、幸せや喜びを感じていただきたい。」
公式サイトLUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ 公式
はぴ子
はぴ子

私は「株式会社HRC」の経営理念に書かれている内容がステキだと思いました。

現代ではネット通販が増え、顔が見えない買い物だからこそ、ありがとうを大切にしているところが丁寧な梱包にも通じているんだと思います!

鈴木奈々と同じナイトブラでバストケアしよう ♪

この記事では「鈴木奈々さん愛用のナイトブラ」についてまとめました。

小さい胸って、本当にさびしいですよね。ですが豊胸やサプリは怖いので、ナイトブラで自信がもてたら本当にうれしい!

小さいからこそ、貴重なお肉を流さず理想的な位置にとどめておくべきです。なんども言いますが、ルーナのナチュラルアップナイトブラは仰向けでも谷間ができるお利口さん ♪

ぜひ味わってほしい!AAカップの私でも久しぶりに見るふわ胸に、気分が良くなって女らしさもアップ。

いざという時の大切な時間に自身がもてるようになります。そうすれば、ステキな時間が増えて、お肌のハリやツヤまで良くなってルンルン!

公式ホームページをみると、LUNAナチュラルアップナイトブラ アンバサダーになった鈴木奈々さんが掲載されています ♪

\鈴木奈々さん愛用/

LUNAの公式はこちら

小胸AAA60~対応 ♪

新色登場のLUNAブラ公式を見てみる

※この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に作成しています。

  • この記事を書いた人
アバター画像

はぴ子

自分の悩みだった小胸・抜け毛・ダイエット・スキンケアについて興味を持ち、化粧品検定2級取得。同じ悩みを抱える女性に役立つ情報を発信。アラフォーでも美しいボディを作り上げ自分らしく過ごしましょう♪

-ナイトブラ
-

\シリーズ累計100万枚を突破!/
睡眠時間を最大限に活用し、簡単で便利なバストケアを♪
LUNAの公式へ
\シリーズ累計100万枚を突破!/
睡眠時間を最大限に活用し、簡単で便利なバストケアを♪
LUNAの公式へ