広告 ナイトブラ

ナイトブラviageヴィアージュ【つぶれる最悪?】

2019年10月1日

ナイトブラ viageつぶれる

この記事では「ナイトブラのviage 」についてまとめています。

ナイトブラのviageは、胸がつぶれるって本当?

どうして、つぶれるって言われているの?

という疑問に答えます。

ナイトブラは、バストケアのために着けるのに潰れるなんてありえませんよね!

そこで実際につけている私が、どうして潰れると言われるのか原因を調査。

これからナイトブラのviageを使ってみようか、迷っている人の参考にどうぞご覧ください。

\ 新サイズ展開で話題 /

viageの公式はこちら

200万枚突破 ♪

ナイトブラのviageは潰れるという気になる口コミ

viage ナイトブラ

ナイトブラはブラデリス愛用者なんだけど、やっぱりブラデリスがいいかな。。ホールド感はviage強いけどこの胸がちょっと潰れるの気になるんだよねぇ

— 結衣 (@yuika_the_end) July 10, 2019

viageの口コミを調査すると、やはり潰れている!という残念な感想がありました。

はぴ子
はぴ子
おっぱいが潰れるなんてありえないよ…

そこで、なぜ悪い口コミになってしまったのか分析していきます。

ナイトブラのviageで胸がつぶれると言われる原因

viage ナイトブラ

どうして、ナイトブラのviageを着けるとバストがつぶれると言われるのか実際に使っている私はすぐにわかりました!

育乳オタクが見つけた3つの原因

  • viageの補正力がつぶれると感じる人がいる
  • バストが流れにくい設計だから
  • ブラカップのつけ方が間違っているから
  • 新サイズ展開前の口コミだから

それぞれ、詳しくみていきましょう。

viageの補正力がつぶれると感じる人がいる

私が最初につけたときに感じたことが、

はぴ子
はぴ子
おっ、思ったよりサポート力がある!

ということでした。

自分のバストサイズに合っていないものを着けると、つぶれる!と感じる人もいると思います。

ブラジャーそのものが、サイズ選びを慎重にした方がいいもの。私は小胸族のAAカップですからSサイズを愛用。

ほどよいサポート力が気に入っています!!!

\ 新サイズ展開で話題 /

viageの公式はこちら

200万枚突破 ♪

バストが流れにくい設計だから

viageのナイトブラは、一切レースを使っていないシンプルなデザイン。だからこそ、お肉が余計なところへ流れる余地がない!

たとえば、胸の谷間あたりにレースがあればつけ心地がゆるめに感じますよね。

ですからナイトブラの設計の違いでつぶれる!と感じる人がいるわけです。

ナイトブラを選ぶときは、補正力重視なのかゆったりしたものが着けたいのか考えて選ぶといいですね。

ブラカップのつけ方が間違っているから

viageのナイトブラは、取り外し可能なパッドが付いています。ですが凹凸があるので、着け方を間違えると胸を潰してしまいます。

バストの下側に、パッドの厚みがある部分を入れないと結果的に潰してしまうので気をつけてください!

新サイズ展開前の口コミだから

以前のviageナイトブラは、確かに潰れたという声が多くありました。そこでサイズの見直しが行われ、現在では3種類→6種類のサイズ展開となっています。

ですから緩めが好きなら大きい方を選ぶことができるので、潰れるという声は少なくなっています!

更新情報:ナイトブラのviage新サイズ誕生でつぶれない

ナイトブラのviageは、使用者の「バストがつぶれる」という声のもの新サイズを誕生させています。

今まではS・M・Lだけでしたが、S/M・M/L・LLの新しいサイズを追加!

はぴ子
はぴ子
おっ、これで更につけ心地がよくなる ♪

サイズ展開が増えたことで、いろいろなバストサイズでも対応できるようになりました。

今まで「ナイトブラのviageはつぶれる」という、育乳オタクには聞き捨てならない使用者の声がありましたが減っていくのではないかと思いました。

新サイズ登場で、もうつぶれない!

\ 新サイズ展開で話題 /

viageの公式はこちら

200万枚突破 ♪

それでは、新サイズが誕生する前はどんな声があったのかみていきましょう。

ナイトブラのviageはつぶれる?みんなの原因

新サイズ誕生前のレビュー!

血行が悪くなったことでサイズダウン

血行不良がおこると、バストがサイズダウンすることってあります。ですから、血行不良になりにくいナイトブラを着ければいい。

きついナイトブラは、バストの血液循環がうまくいかなくなりバストに必要な栄養も届かなくなる。

そうなると、体が冷えてしまうので女性ホルモンの分泌を低下させてしまいます。ナイトブラのviageを着けて締め付け具合をチェックしましょう。

バストの型が崩れた

ナイトブラをしてつぶれてしまうようなら、かなり圧迫していることになります。

バストは90%が脂肪ですから、悪い形で補正すると変形してしまう…せっかく流れたお肉を移動できても、理想的な形でないと意味がありませんよね。

ですから、バストを変形させてしまうようなナイトブラは着けないことがポイントです!

ナイトブラviageを着けて、理想的なバージスラインができるかチェックしてみましょう。

ナイトブラのviageでつぶれたままにする3つの悪影響

注意ポイント

  • リンパの巡りに影響が出て、女性ホルモンがバストに届きにくい
  • バストの形が崩れてしまう
  • 睡眠の質が落ちる

自分のバストサイズに合っていないブラは、全て交換した方がいいです。

買い換えることになるので、一時的に大きな出費になりますが、バストの将来を考えると安いと思います。

今を無理して合わないブラを着けていると、バストの形が崩れ育乳サロンなどへ行かないと、どうにもならない状態になる可能性があります。

ですから、数ヶ月に1枚ずつ買い足していくような感じでもいいと思うので、実践してみてください。

ナイトブラのviageをAAカップの私がつけた感想

naitobura

ナイトブラviageは【おわん型】に整えてくれる

ナイトブラのviage口コミで、つぶれる!という怖い声がったので心配でした。

実際に着けてみたところ、つぶれる!という人がいた理由がわかった…

ナイトブラのviageは、バストトップの位置を理想的なところまで戻してくるので下がっていたバストが引き上げられるわけです。

そうすると鎖骨下が貧相だったのに、ふんわりするんです。バスト全体の位置が高くりました。

すなわち、つぶれるというよりは「おわん型」になったという言い方が正しいと思います。

\ 新サイズ展開で話題 /

viageの公式はこちら

200万枚突破 ♪

ナイトブラviageは【着けて1日目】で変化があった

ナイトブラのviageを着けた初日、私のAAカップのバストは仰向けで寝ても谷間が継続。

はぴ子
はぴ子
もう一度言いますが、AAカップに谷間ですよ!!

>>viageナイトブラの公式で詳しくチェックしてみる!

肩ひもが広いから胸が寄っている実感した

ナイトブラのviageは、肩ひも幅が広いから補正力が持続するのを実感。

肩ひもが細いブラだと、補正力が低下。見た目は可愛いですが、機能制は良くないです。

ナイトブラviageはアンダーベルトの位置が高く感じた

私のバストは、子供2人の授乳をしたので垂れぎみ。

ナイトブラのviageを着けたところ、アンダーベルトがやや高い気がしました。ですから、自分のバストの位置が普段と違います。

今までより高い位置にバストがあるんです。しかも、おわん型のプルプルですからうれしい ♪

>>viageナイトブラの公式で詳しくチェックしてみる!

ナイトブラviageのしめつけ感はほどよい

ナイトブラのviageは、絶妙なサポート感!!しっかり形を整えてくれるのに、きつくない。

AAカップの昼ブラだと、盛るためにギューと圧迫されるかんじで正直着けていてツライ…

ですがviageなら、きゅうくつじゃないのにおわん型のなるので長く使えると思います。

ナイトブラのviageを昼間着けてみた感想

ナイトブラのviageは、昼ブラとしても着用OK!わざわざ付け替えるのが面倒なので、ずっと着けています。

昼間も着けてみるとワイヤーブラのような、シルエットはできませんが普段には使えますお出かけの時は、変えた方がいいですね。

私自身は、シンプルでリラックスしやすいナイトブラ が好きなのでviageを使っています。

同じようにAAカップでシンプルなデザインが好みなら、viageがいいと思います。

\ 新サイズ展開で話題 /

viageの公式はこちら

200万枚突破 ♪

>>viageナイトブラの公式で詳しくチェックしてみる!

ナイトブラviageでつぶれると言われる【5つの原因】

今までノーブラもしくはゆるいブラで寝ていた

ナイトブラのviageを着けてつぶれた!と感じる原因は、今までノーブラやゆるゆるのブラで寝ていたことが多いです。

私も数年間ユニクロのナイトブラを着け続けていたので、viageにしたところ「しっかりサポートしているな」という実感がありました。

自分のサイズが変わっていた

バストサイズって、ずっと同じだと思っていませんか。1年以上計測していないなら、サイズを疑ったほうがいいです。

なぜならアンダーやトップサイズは、体重の増減などで変わってしまうため。とくに半年の間で、痩せたり太ったりしたなら計り直してみましょう。

viageのナイトブラパッドの着け方が間違っている

ナイトブラのviageを着けていちばんやりがちなのが、間違った着け方。私は絶対に正しく着けられているから大丈夫!だと言い切れるでしょうか。

説明書を何回も読んで理解しましたか?私も小胸族なのでわかりますが、ナイトブラが届いくと少し安心しています。

これを着ければ、フワフワバストにできるわ ♪

とい思い説明書をパーっと流し読みして、どうだろうと早速着けてみる!

はぴ子
はぴ子
ちょっとまった!フワフワバストにするには、説明書を理解することがポイント

>>viageナイトブラの公式で詳しくチェックしてみる!

viageの【良い】口コミ・評判

Viageビューティアップナイトブラ
F70かE75のぽっちゃりです。寄せ効果は感じませんがナイトブラ充分。ワコー◯のほうが朝ズレていた。
サイズ表示のタグがないのがよかった。ダグがあるとかゆくて仕方ない…
ス◯ギーやワコー◯よりズレない。ヨガの時にも良さそう!
かなり楽で出掛けるとき以外は着用。胸の形がキレイになったと友達に言われた!
G70でMサイズを購入。産後垂れて横に離れた大きい胸でも、しっかり支えてくれます。
Sサイズを着用。大きさは変わりませんが、形がキレイになってきた!

616件の口コミ・レビュー中に高評価のものが161件見つかりました。ということは、30%が高評価ということになります。

使ってみてよかった口コミをみると、つけ心地がいい・そこそこ胸がある人はサポート力に満足!

なかでも気になるのは、外したときにふっくらしているといこと。

ブラってしないと、鎖骨下から残念なことになっているから「フワッ!」とした胸ができているならいいですね。

viageの洗濯方法

バスト

viageのナイトブラ洗濯方法ポイントは、1日つけたら洗濯すること。寝ているだけで、コップ1杯分の汗をかく人間です。

ナイトブラは肌に密着しているため、汗の吸収をしています。そこで毎日洗濯しないと、雑菌が繁殖し変なにおいになってしまう…

洗濯方法は2種類。洗濯機・手洗いでワコールなどの下着アドバイザーの方に聞くと手洗いしているとのこと。

手洗い方法

・洗面器

・中性洗剤

・30度くらいのぬるま湯

・水

生地の素材は、本体が主にナイロンでてきていて、脇部分がコットン100%。ダメージを最小限にしたいから、中性洗剤がいい。

ご存知だと思いますが、シミがついても絶対に塩素系漂白剤や蛍光増白剤は使わないこと!1滴で残念なことになります…

ぬるま湯に中性洗剤を溶かし、フリフリ洗い。もみ洗いは生地が痛むので禁止。

洗濯機を使う方法

・洗濯機

・中性洗剤

・ネット

洗濯機の場合、1枚だけネットに入れてナイトブラだけで洗濯すること。他のものと洗うのはダメ。

生地が痛んでヨレヨレになりますよ。

ビューティーアップのナイトブラを作った会社の理念

「自分たちが使いたくない商品は作らない」という経営理念のもとで女性のコンプレックスをサポートしています。

商品の企画・開発には妥協はしない。なんども納得がいくまで改良、改善を重ねている会社でした。

ナイトブラのviageだとつぶれてしまうと心配な場合

viageはとことんフィットしたナイトブラ。ですが、ゆるめが好みの人には合わないとこもあります。

そこで、そこそこの補正力が好きなAAAカップ〜Cカップさん限定で同じ会社が販売している「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ 」があります。

つけ心地がほどよくて、レースまでついている女性らしいナイトブラ 。つぶれる心配がない方が安心ですよね。

芸能人の鈴木奈々さんも愛用し、バストケアにチャレンジ中のブラです。興味のある方は、公式で確認してみてください。

\ 新サイズ展開で話題 /

viageの公式はこちら

200万枚突破 ♪

鈴木奈々さんが使っている、LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラについて書いています。

興味のある方は、どうぞご覧ください。

合わせて読みたい
suzukinana naitobura
鈴木奈々ナイトブラ愛用ルーナブラ【Aカップの口コミ】効果は?

ナイトブラのviageはつぶれない着け方があった!

バスト

この記事では、「ナイトブラviage」についてまとめました。

ナイトブラviageがつぶれると言われる原因

  • viageの補正力がつぶれると感じる人がいる
  • バストが流れにくい設計だから
  • ブラカップのつけ方が間違っているから
  • 今までノーブラもしくはゆるいブラだったから
  • 自分のサイズが変わっていたから

私自身は、シンプルでリラックスしやすいナイトブラ が好きなのでviageを使っています。

今まではサイズ展開が3つだったところ、使用者の声をもとにサイズ展開を2倍の6つに増やしました。

これによって胸が潰れるという問題が、なくなったと言えると思いました。

\ 新サイズ展開で話題 /

viageの公式はこちら

200万枚突破 ♪

>>viageナイトブラの公式で詳しくチェックしてみる!

※この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に作成しています。

  • この記事を書いた人
アバター画像

はぴ子

自分の悩みだった小胸・抜け毛・ダイエット・スキンケアについて興味を持ち、化粧品検定2級取得。同じ悩みを抱える女性に役立つ情報を発信。アラフォーでも美しいボディを作り上げ自分らしく過ごしましょう♪

-ナイトブラ
-,

\ナイトブラでは低価格の1枚2,980円/
シンプルで快適な着け心地で、バストの形を美しく♪
Viage公式へ
\ナイトブラでは低価格の1枚2,980円/
シンプルで快適な着け心地で、バストの形を美しく♪
Viage公式へ