広告 ナイトブラ

ふんわりルームブラ【胸ないAカップには効果ない?】口コミを検証

2020年7月9日

ふんわりルームブラ

この記事では「本当に胸がないAカップだけど、ふんわりルームブラで大丈夫?」についてまとめています。

ナイトブラを着けたいけど、パカパカしない?

色が選べるふんわりルームブラがいいんだけど…

っという疑問に答えます。

胸が小さいとブラジャー選びが大変です!そこでAやAAカップの小胸が着けたレビューがあれば、参考になりますよね。

そこでリフレクソロジスト(リンパマッサージの資格をもっています)で、AAカップだった私が着けた感じなどについてお伝えします。

ふんわりルームブラは胸ないAカップには効果ない?

ふんわりルームブラ Aカップ

実際に着けたから言えますが、

はぴ子
はぴ子
胸がないからこそ、谷間の出現に興奮しちゃった…

どんなブラジャーでも、浮いてしまい意味ないんじゃないかって思ってたんですが、ふんわりルームブラは全くパカパカ浮きませんでした!!

このパカパカしないことが、どれだけピッタリなブラであるかは小胸でないと分かり合えないことだと思います。

よくナイトブラおすすめ!っとかいう記事は、だいたいが巨乳なんですよね。なので、もともとおっきいじゃん…って思うわけです。

胸がAカップ以下だと、自分にピッタリなブラ選びなんて簡単にできることではないので、小胸専門サイズの方が安心できると思いました。

ふんわりルームブラ

ふんわりルームブラ

  • メーカー最大の16色
  • フロントホックで盛れる
  • こだわりのレースデザイン
  • AAカップから対応

ナイトブラで寄せる肉がないガリガリの場合

ふんわりルームブラ

アンダーサイズが60くらいの細身だと、脂肪が少ない場合が多いので一番小さいサイズを選びますが、ふんわりルームブラは2019年にサイズ展開の見直しをしSSサイズが登場しています。

ですから「ゆるい」っということがなく、ガリガリでも数多くのカラーからナイトブラを選ぶ楽しむことができます ♪

はぴ子
はぴ子
まな板だって、そげ乳だって下着選びを楽しもうよ…

ふんわりルームブラは、レース感が強いので好みがはっきり別れるナイトブラだと思います。

そこで「ちょっとレース多すぎる」っと思った方は、小胸専用サイズがあるナイトブラを別の記事でまとめていますので、興味のある方はどうぞご覧ください。

no image
バタフライピー シャンプー TROPIKA の評判は?南国の香りで髪ツヤツヤ!

続きを見る

no image
バタフライピー シャンプー TROPIKA の評判は?南国の香りで髪ツヤツヤ!

続きを見る

ふんわりルームブラの最小サイズ

ふんわりルームブラ

最小サイズは、新登場のSSサイズ。アンダーサイズは60から65なので、かなりスリムな方におすすめ。

ナイトブラを購入する前は、できるだけサイズ計測した方がいいです。なぜなら1年以上測っていない状態で、新しいブラジャーを買うのは危険だから!

実際に計測すると思っていたサイズと違ったなんていうこともありますから、測っておきましょう。

ふんわりルームブラは欠品情報がわかりやすい

ふんわりルームブラ

ナイトブラは年々人気が上昇し、最近は欠品する場合も出てきました。

そこでせっかくどこのナイトブラにしようか決めたのに、サイズがないって最悪ですよね。なので公式サイトの上部にある欠品情報を最初にチェックしておくといいと思います。

下着のカラーについては選ぶのに時間がかかるので、事前に注文できないカラーを知っておけば後から「ないじゃん…」っという2度手間をかけずにすみます。

ふんわりルームブラの最安値は公式サイト

ふんわりルームブラ

ふんわりルームブラを安く購入するには、公式サイトがおすすめ。

楽天やアマゾンでも取り扱っていますが、類似品も出品されているので注意が必要です。

その点、WEB限定の公式サイトでは正規品をまとめ買いすることによって5%〜15%安くできるので、お得になります ♪

16色のナイトブラはコレだけ /

ふんわりブラ公式へ

美乳ケアしよう ♪

ふんわりルームブラの購入前に知っておきたいこと

ふんわりルームブラは産後の下垂対策できる?

出産後は早い段階で、上胸のボリュームが落ち、下乳の位置が上がってきますよね。

そこで「ふんわりルームブラ」なら、ノンワイヤーなので出産直後から下垂対策として着用することができます!

はぴ子
はぴ子
産後のバストケアとして使っている人も多い!

ですが初めて出産した方は心配が多いと思いますので、かかりつけの病院で相談してみるといいと思います。

ふんわりルームブラは公式が安全 ♪

バスト

この記事では「胸がなくてもふんわりルームブラで大丈夫なのか」についてまとめました。ここで、もういちど記事の内容を振り返っておきましょう。

まとめ

  • ふんわりルームブラは胸が小さくてもカップが浮かない
  • ふんわりルームブラの最小サイズはアンダー60cm〜
  • 公式サイトは欠品情報がわかりやすいので信頼できる
ナイトブラ【貧乳おすすめ】18選全カラーまとめ!小胸・ペチャパイに効果ない着け方

続きを見る

suzukinana naitobura
鈴木奈々ナイトブラ愛用ルーナブラ【Aカップの口コミ】効果は?

続きを見る

aカップ ブラいらない
Aカップブラジャー必要?ブラなしで2.5cm垂れた【大失敗】

続きを見る

aaカップ ナイトブラ
AAカップ専用ナイトブラ【おすすめ人気】Aカップの取扱なし

続きを見る

サイズ交換できる ナイトブラ5
サイズ交換できるナイトブラ7選【返品できないメーカー】は最悪

続きを見る

おすすめのナイトブラはこちら

LUNAナイトブラ ※鈴木奈々使用

AA~Cカップ専用だから小胸女子の最強ナイトブラ♪

suzukinana naitobura
鈴木奈々ナイトブラ愛用ルーナブラ【Aカップの口コミ】効果は?

続きを見る

おすすめのナイトブラが知りたい」という方に、こちらの記事にて最新のナイトブラがございますので時間がある方はどうぞご覧ください!

おすすめのバストアップクリームが知りたい」という方に、こちらの記事にて最新のバストアップクリームがございますので時間がある方はどうぞご覧ください!

おすすめのバストサプリが知りたい」という方に、こちらの記事にて最新のバストサプリがございますので時間がある方はどうぞご覧ください!

よく一緒に読まれている記事

プリンセスアーチ付け方使い方

プリンセスアーチ付け方のコツ!美バストは使い方で【長時...

ナイトブラ 妊婦

ナイトブラ【妊婦が産後も授乳で使える】のはコレだけ!マ...

産後ナイトブラ おすすめ7選

産後ナイトブラおすすめ【垂れ乳・小さくなった胸】

おっぱいを大きくするツボ

【おっぱいを大きくする6つのツボ】イラストでわかりや...

おっぱい大きくなるサプリ

【おっぱい大きくなるサプリは要注意】健康被害が出た...

※この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に作成しています。

  • この記事を書いた人
アバター画像

はぴ子

自分の悩みだった小胸・抜け毛・ダイエット・スキンケアについて興味を持ち、化粧品検定2級取得。同じ悩みを抱える女性に役立つ情報を発信。アラフォーでも美しいボディを作り上げ自分らしく過ごしましょう♪

-ナイトブラ
-

\小胸、離れ胸、加齢によるたるみにアプローチ!/
3段のフロントホックでバストを寄せ上げ、メリハリのある若々しい印象に♪
ふんわりルームブラへ
\小胸、離れ胸、加齢によるたるみにアプローチ!/
メリハリのある若々しい印象に♪
ふんわりルームブラ