広告 ナイトブラ

ラディアンヌブラ【評価】授乳の口コミとサイズ選び

2020年9月18日

ラディアンヌ

この記事では「ラディアンヌブラ」についてまとめています。

ラディアンヌって、使ってみたいけど口コミどう?

本当に大きくなるの?

っという疑問に答えます。

産後や授乳で小さくなったバストを育てる!と人気の「ラディアンヌ」で、ググッと!ハリのあるバストにしたいですよね。

そこで、リフレクソロジスト(リンパマッサージの資格をもっています)の私が産後・授乳後に特化した、「ラディアンヌ」の評価についてお伝えします。

\ 簡単にリフトアップ /

ラディアンヌ公式へ

育乳サポートできるナイトブラ ♪

ラディアンヌブラの評価【マタニティ・授乳】

かなりしっかりしているから、産後でも1時間後も胸の上の方のボリュームがある!
授乳でしぼんだA75に着けてみたら、谷間ができてビックリ!
産後のしぼんだ胸を、しっかり逃さずに支えてくれた!

出典元:楽天市場 ラディアンヌ公式

ラディアンヌは、大手の高額ブラよりも安くて補正力が半端ないと人気です。カワイイ赤ちゃんの卒乳をすると、自分のしぼんだバストにがっかりするんですよね。

そこで、ラディアンヌのリフトアップサポートがあれば、Aカップでも育乳できます!

産後ナイトブラ おすすめ7選
産後ナイトブラおすすめ【垂れ乳・小さくなった胸】

続きを見る

ラディアンヌブラのサイズ選び・サイズ表

ラディアンヌブラは、補正効果に優れているので通常のブラ選びとは少し違います。

公式サイトのサイズ一覧表を参考にしてください。

ラディアンヌ

出典元:楽天市場 ラディアンヌ公式

たとえばラディアンヌのサイズ32/70Aだと、【A65・A70・B65・B70】に該当しています。

ラディアンヌナイブラの付け方

付け方で悩むのは、フロントホック!普通のブラにはないので、少し戸惑ってしまいますが、一般的なブラを同じように前屈みになって着用していきます。

ラディアンヌのフロントホックは、最後にバストボリュームを調整するために谷間を作っていきます。

はぴ子
はぴ子
気分に合わせて、盛ったりゆるくできるのはいいね!

購入前に知っておきたいこと

ラディアンヌの洗い方

ブラの基本的な洗い方は、手洗い・洗濯機の2つがあります。

はぴ子
はぴ子
ワコールの下着アドバイザーの方は、手洗いがおすすめなんだって!

注意点はいずれの場合も、ブラカップを外すこと・着用した日に洗うことです。

洗濯ネットは様々ですが、絶対にブラ専用ネットがいいです!ワイヤーが入っているので、形崩れしにくいから。

ラディアンヌは貧乳女子には使えない?

ラディアンヌは産後ママを想定したブラですが、貧乳の女性でも使うことができます。

普通のブラと産後ママ向けのラディアンヌで何が違うのかといいますと、アフターサービスが充実していることです。

それでは、ラディアンヌの2つのアフターサービスを確認していきましょう

ラディアンヌは送料無料のサイズ交換ができる!アフターサービス

ポイント

  • サイズ交換の送料が無料
  • アンダー調整延長ホックが無料

それぞれ、詳しくみていきましょう。

サイズ交換の送料が無料

ブラのサイズって、ぴったり合ったカップでないと育乳効果は期待できません。

そこで、ラディアンヌなら購入者都合で「サイズが合わなかった」場合、サイズ交換が無料でできるんです。

2点以上購入すると、返送料・発送料ともに無料なので安心ですね。

 新しいブラの発送料サイズが合わないブラの返送料
1点購入無料購入者負担
2点以上購入無料無料

ラディアンヌブラを2枚以上購入した場合、サイズ交換にかかる費用は全て、ラディアンヌ株式会社が負担してくれます。

アンダー調整延長ホックが無料

ラディアンヌ

出典元:楽天市場 ラディアンヌ公式

アンダーの延長ホックは、別名延長フック・アジャスターと言われています。

使い方は、延長ホックとブラ本体のホックを引っ掛けて連結させる感じです。裁縫なしで簡単に付けらますから、サイズ選びの選択肢を広げることができるんです。

はぴ子
はぴ子
たしかに、カップは丁度いいのにアンダーがキツイことって良くあるなぁ…

女性のライフステージや加齢によってバストの変化が大きい… そこで、ラディアンヌブラはバストエイジングに特化しているんです。

はぴ子
はぴ子
アンダー調整延長ホックを付けてくれるブラは、他にないよ!

ラディアンヌブラ【評価】のまとめ

この記事では「ラディアンヌブラ」についてまとめました。ここで、もういちど記事の内容を振り返っておきましょう。

まとめ

  • ラディアンヌは産後の下垂したバストに特化している
  • 他社にはないアフターサービスが充実
  • サイズ選びに迷ったら、ひとつ上のサイズがおすすめ

\ 簡単にリフトアップ /

ラディアンヌ公式へ

育乳サポートできるナイトブラ ♪

ナイトブラ【貧乳おすすめ】18選全カラーまとめ!小胸・ペチャパイに効果ない着け方

続きを見る

おすすめのナイトブラはこちら

LUNAナイトブラ ※鈴木奈々使用

AA~Cカップ専用だから小胸女子の最強ナイトブラ♪

suzukinana naitobura
鈴木奈々ナイトブラ愛用ルーナブラ【Aカップの口コミ】効果は?

続きを見る

おすすめのナイトブラが知りたい」という方に、こちらの記事にて最新のナイトブラがございますので時間がある方はどうぞご覧ください!

おすすめのバストアップクリームが知りたい」という方に、こちらの記事にて最新のバストアップクリームがございますので時間がある方はどうぞご覧ください!

おすすめのバストサプリが知りたい」という方に、こちらの記事にて最新のバストサプリがございますので時間がある方はどうぞご覧ください!

よく一緒に読まれている記事

プリンセスアーチ付け方使い方

プリンセスアーチ付け方のコツ!美バストは使い方で【長時...

ナイトブラ 妊婦

ナイトブラ【妊婦が産後も授乳で使える】のはコレだけ!マ...

産後ナイトブラ おすすめ7選

産後ナイトブラおすすめ【垂れ乳・小さくなった胸】

おっぱいを大きくするツボ

【おっぱいを大きくする6つのツボ】イラストでわかりや...

おっぱい大きくなるサプリ

【おっぱい大きくなるサプリは要注意】健康被害が出た...

※この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に作成しています。

  • この記事を書いた人
アバター画像

はぴ子

自分の悩みだった小胸・抜け毛・ダイエット・スキンケアについて興味を持ち、化粧品検定2級取得。同じ悩みを抱える女性に役立つ情報を発信。アラフォーでも美しいボディを作り上げ自分らしく過ごしましょう♪

-ナイトブラ
-