広告 ナイトブラ

ピーグランディ【効果なし?】ナイトブラ悪い口コミを徹底分析!PGブラ

2020年2月14日

ピーグランディ のナイトブラ効果

この記事では「ピーグランディのナイトブラは効果がないのか?」についてまとめています。

ピーグランディは興味あるけど、どうなの?

効果あるの?悪い口コミが知りたい…

っという疑問に答えます。

ナイトブラを購入する前に、どんなものか事前によくチェックしておきたいですよね!そこで育乳オタクの私が「ピーグランディのナイトブラ 」を徹底調査していきます。

ピーグランディ(PGブラ)効果なし? ナイトブラの悪い口コミ

naitobura
カップが窮屈で、胸がはみ出る…
思ったよりもキツくて、着けられない…
商品潰れてました…こんなもんかな?

引用元:楽天市場レビュー

ピーグランディのナイトブラ(PGブラ)は、たしかに不満を感じている人がいました。

どんなナイトブラでも、みんなが満足するものってないと思いますが、これから選ぶには気になるので分析してみました。

【分析】ピーグランディ(PGブラ)効果なし・悪い口コミ

【分析】ピーグランディは生産地を中国からベトナムへ変更!

以前のピーグランディのナイトブラ(PGブラ)は、中国で生産されていました。

そのためか、なかにはナイトブラが潰れて入っているという絶対にありえない梱包もありました…

ですが2020年の2月から出荷しているピーグランディのナイトブラ(PGブラ)は、生産地をベトナムへ変更しています。

はぴ子
はぴ子
おっ、よかったぁ〜 ♪

【分析】ナイトブラはAAカップでもはみ出ます!

ナイトブラを着けてみると、どんな小さな胸でもカップからはみ出るので驚きますね…

ですからナイトブラ初心者で、大胸族の人は「こんなに出ちゃうの?」っとビックリすると思います。

ピーグランディのナイトブラ(PGブラ)の公式で、サイズ確認するときサイズギリギリだと着けているのが嫌になると思うので、ワンサイズ上げてもいいと思います!

【分析】垂れ乳をサポートするには補正力が必要!

垂れ乳をサポートするには、どうしても補正力が必要ですね。ですから、「ナイトブラを着ける目的は何か?」に合わせて選ぶといいですよ。

たとえば、ゆったりとしたナイトブラを着けたいならピーグランディのナイトブラ(PGブラ)ではないです…

スポーツブラタイプの方が、ゆったり着けることができますね。

ナイトブラ viageつぶれる
ナイトブラviageヴィアージュ【つぶれる最悪?】

続きを見る

しかしながら、少し頑張って垂れ乳サポートしたいなら、ある程度の補正力がほしいところです。

\育乳サロン監修 /

ピーグランディ公式はこちら

実力のあるナイトブラ ♪

【結論】ピーグランディ(PGブラ)効果なし・悪い口コミと言われる理由

以前は生産地が中国だったため、不満を感じた人もいました。ですが現在では、生産地をベトナムへ変更し、生地の改良もされたので品質アップしています。

ピーグランディのナイトブラ(PGブラ)は、カップから胸がはみ出る!っという不満は、ナイトブラ全般に言えると思いました。

ですから、ピーグランディのナイトブラ(PGブラ)だからこそダメ!っという問題ではないですね。

またナイトブラで効果があるのもは、補正力が高いものが多い。ですから、バストの位置は上がりますが慣れないとキツくて大変だと不満を感じてしまいます。

\育乳サロン監修 /

ピーグランディ公式はこちら

実力のあるナイトブラ ♪

ピーグランディ(PGブラ)の効果

クーパー靭帯

ナイトブラの働きは、胸の形を整えて、胸をしっかりサポートすること。

寝ている時も、胸が横に流れていかないように朝まで、キレイな形をキープするのがナイトブラです。そこでPGブラの場合は、どんな効果があるのかまとめていきます。

PGブラの効果

  • 胸が横に流れるのをサポート
  • バストを上向きに保持する
  • 幅広ベルトで背中をすっきりさせる
  • バストを広げない
  • 4段回フックでリラックス

PGブラは、独自のパワーネットでアンダーから背中まで均一な圧力をかけています。なのでハミ肉などの段差をガートしてくれるので、背中がボコボコする感じがありません。

またナイトブラでは珍しく、4段回フックなので気分に合わせて調整できるので、寝ている時は快適に着用することができます。

ピーグランディ(PGブラ)良い口コミ

だいたいの夜ブラは調整できないので、肩紐が調整できるのはうれしい!
授乳期終わって垂れた胸でも着用中は谷間が出来て感動!
ホールド力もあって、何より見た目がかわいいところが好き!
アンダーが大きめの私でも、きつすぎず苦しくなく眠れた!
あー、私こんなに胸があったのね!っと思えた…

引用元:楽天市場レビュー

\育乳サロン監修 /

ピーグランディ公式はこちら

実力のあるナイトブラ ♪

suzukinana naitobura
鈴木奈々ナイトブラ愛用ルーナブラ【Aカップの口コミ】効果は?

続きを見る

ピーグランディ(PGブラ)を店舗でお得に購入する方法

ピーグランディのナイトブラ(PGブラ)は、公式で購入すれば正規品をセット料金で安く購入することができます。

それでは、セット料金だと「どのくらい安くなるのか?」みていきましょう。

PG−Braの購入枚数セット価格1枚あたり
1枚5,500円+送料700円6,200円
2枚セット10,000円5,000円
3枚セット14,000円4,666円
4枚セット18,000円4,500円
はぴ子
はぴ子
1枚と4枚で1,700円も違うのー!?

まとめ買いは安くなりますが、サイズが合わなかった場合を考えるとはじめてピーグランディのナイトブラ(PGブラ)を使う人は、多くても2枚セットかと思いました。

なぜなら、1枚着けてキツくて着けられない場合、未使用のPGブラを返品することができるからです。

送料は自己負担になってしまいますが、自分にピッったりなナイトブラを見つけるまでは仕方ないのかもしれません。

\育乳サロン監修 /

ピーグランディ公式はこちら

実力のあるナイトブラ ♪

ピーグランディ(PGブラ)を購入する前に知っておきたいこと

ピーグランディ(PGブラ)は産後の下垂対策できる?

出産後は早い段階で、上胸のボリュームが落ち、下乳の位置が上がってきます。

ですから、授乳が終わるまではノンワイヤーの授乳ブラを、卒乳後にはワイヤー入りのブラでバストを支えると下垂対策になります。

そこでピーグランディ (PGブラ)なら、ソフトワイヤーなので産後ママに着用することができます!

ですが初めて出産した方は心配が多いと思いますので、かかりつけの病院で相談してみるといいと思います。

ピーグランディ(PGブラ)効果のまとめ

この記事では「ピーグランディのナイトブラ」についてまとめました。ここでもう一度、おさらいしておきましょう。

ピーグランディのおさらい

  • 生産地が中国からベトナムへと変わり、品質アップした
  • カップから胸がはみ出るのは、ナイトブラ全般にいえる
  • 補正力が高いので、ゆったり着けたい人には不向き

ピーグランディのナイトブラ(PGブラ)は、本気で垂れ乳をなんとかしたい人に向いているナイトブラ 。

育乳サロン監修のもとで、設計されていますから本気度が高い!

バストの悩みが深い人でないと、良さがわからない…っという感じがあります。

ですから、なにをやってもダメだった…もう自分の胸がひどくて見るものイヤ…っという40代以降の方には救世主となると思います。

はぴ子
はぴ子
今では常識になったナイトブラで、乳様を救いましょう ♪

\育乳サロン監修 /

ピーグランディ公式はこちら

実力のあるナイトブラ ♪

ピーグランディ aカップ
ピーグランディのPGナイトブラ口コミ【aカップ】効果なし?PGブラ

続きを見る

おすすめのナイトブラはこちら

LUNAナイトブラ ※鈴木奈々使用

AA~Cカップ専用だから小胸女子の最強ナイトブラ♪

suzukinana naitobura
鈴木奈々ナイトブラ愛用ルーナブラ【Aカップの口コミ】効果は?

続きを見る

おすすめのナイトブラが知りたい」という方に、こちらの記事にて最新のナイトブラがございますので時間がある方はどうぞご覧ください!

おすすめのバストアップクリームが知りたい」という方に、こちらの記事にて最新のバストアップクリームがございますので時間がある方はどうぞご覧ください!

おすすめのバストサプリが知りたい」という方に、こちらの記事にて最新のバストサプリがございますので時間がある方はどうぞご覧ください!

よく一緒に読まれている記事

プリンセスアーチ付け方使い方

プリンセスアーチ付け方のコツ!美バストは使い方で【長時...

ナイトブラ 妊婦

ナイトブラ【妊婦が産後も授乳で使える】のはコレだけ!マ...

産後ナイトブラ おすすめ7選

産後ナイトブラおすすめ【垂れ乳・小さくなった胸】

おっぱいを大きくするツボ

【おっぱいを大きくする6つのツボ】イラストでわかりや...

おっぱい大きくなるサプリ

【おっぱい大きくなるサプリは要注意】健康被害が出た...

※この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に作成しています。

  • この記事を書いた人
アバター画像

はぴ子

自分の悩みだった小胸・抜け毛・ダイエット・スキンケアについて興味を持ち、化粧品検定2級取得。同じ悩みを抱える女性に役立つ情報を発信。アラフォーでも美しいボディを作り上げ自分らしく過ごしましょう♪

-ナイトブラ
-

\バストをケアしたい30代、40代の女性に最適/
お金をかけずに、サロンで受けるような質の高いバストケア!
PGブラ公式へ
\バストをケアしたい30代、40代の女性に最適/
お金をかけずに、サロンで受けるようなバストケアを!
PGブラ公式へ